戻ってきた!

もう朝から暖かいなー。
今日で長かった九州も見納めですね。
f:id:rkbys:20190512204536j:plain

雨に始まり、山と田んぼの繰り返し、たまに町を通り、海を見たらまた山。
みたいな感じでしょうか?

さて、出発!



あ、今日だめだ。
全然力入らない。低い峠も乗って越えられない。

そう言えば、九州初日雨で動けなかった後から、まる一日休んだ日がない。


どうにもならないので、タウリン3000mgいっちゃいます。この類のものは縁がなかったのですが、一丁試してみますか。(休め)


f:id:rkbys:20190512205338j:plain
坂が登れる! 
関門トンネルすぐそこ!

f:id:rkbys:20190512205452j:plain
国道の景色に飽きたら神社。
f:id:rkbys:20190512205511j:plain

f:id:rkbys:20190512205931j:plain
国道のちょっと脇にも面白いものがある。
f:id:rkbys:20190512210006j:plain


ついに門司まで戻ってきた。
見覚えのある町にちょっとほっとする。
f:id:rkbys:20190512205729j:plain
朝から夕方まで雨宿りした図書館。お世話になりました。


f:id:rkbys:20190512210058j:plain
f:id:rkbys:20190512210110j:plain
来たよ関門ー!
f:id:rkbys:20190512210134j:plain
f:id:rkbys:20190512210144j:plain
さらば暖かい人々。やさしいドライバー達。


f:id:rkbys:20190512210252j:plain
f:id:rkbys:20190512210308j:plain
戻った…。

下関には立ち寄りたいところをいくつか見かけたんだけど、さっさと休みたいから素通りしてしまった。

f:id:rkbys:20190512210505j:plain
f:id:rkbys:20190512210517j:plain
なので夕日だけ。

本州に来ると、本格的に帰り道って気分になる。
これからは日本海側を走っていく。
どんな景色が見れるのか。楽しみだ。


f:id:rkbys:20190512210620p:plain
90km。栄養ドリンクキクわー。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村