のどか

今日は山口県。とてものどかだった。
距離70km。
以上です。




↓詳細はコチラ


夜中にで強風で目が覚める。さらに明け方寒さで目が覚める。
f:id:rkbys:20190427182606j:plain
f:id:rkbys:20190427182506j:plain
日が昇っても空気が冷たい。
f:id:rkbys:20190427182546j:plain
空がいつもより青い。

晴れてるけどずっと小雨がパラパラ。



あ、
f:id:rkbys:20190427182742j:plain
すごいくっきり
f:id:rkbys:20190427182801j:plain
f:id:rkbys:20190427182856j:plain
風は強いけど、西へ向かう分には追い風だ。ツイてる。


海沿いの道と山の中を突っ切る道がある。山口なんだから山でしょ。

途中、国道に沿った別の道を見つけて、車の来ないそっちを選択。

f:id:rkbys:20190427182835j:plain
間違った…。

f:id:rkbys:20190427183339j:plain
まったりと走る。車の少ない道を走れるのは嬉しい。
f:id:rkbys:20190427183937j:plain
書くことなし。
気がついたら農村を走り抜けていた。


周南市に到着。
ここらでコンビニで充電しようかな。
WRCアルゼンチンも見たかった。
タナクに優勝して欲しいな。


今日は時間の感覚が短い。いい景色でのんびりと走れて満足だ。
でもなんか物足りないね。
スパ、卵6個、じゃがいも2個食べて、今日はおしまい。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村