停滞

ネカフェに落ち着いてからずっと続くクリック連打音。どこのネカフェも違う理由で耳障りだ。
11時頃から2時頃少し寝て、起きて雨雲レーダーを確認すると まだしばらく雨は来なさそう。
今のうちにちょっと進んじゃおう。

f:id:rkbys:20190429202806j:plain
4時出発。
真っ暗な道を歩道から落っこちないようにゆっくり進む。レーダーには映っていないが霧雨が降っていて、服が濡れて次第に寒くなってくる。

f:id:rkbys:20190429202844j:plain
人道はトンネル。橋は渡らない。この辺はどうでしょうで予習済み。

f:id:rkbys:20190429202915j:plain
しかし時間は確認してなかった。6時まで濡れた服で外で待つ。

何もできない。一時間半。寒い。


6時。やっとか…。

f:id:rkbys:20190429202943j:plain
たった800mほど進むのにずいぶん手間取った。
それに雨雲も大分近づいてしまった。

今度は近くの図書館が開くまで待つ。
雨が冷たい。風が寒い。かなり惨めな気分だ。

所々穴の空いた100均レインコートで町を歩くのもいい気分ではない。


9時半。図書館オープンと同時に入り浸り。半分寝て、半分海外旅行の本読んで。


WRCアルゼンチン最終日もチェック。
タナク残念だなー!車もドライバーも今年最高だろうに、ツイてない。ヤリス安定しないな。
ミケルセンが久しぶりにいい結果出せてうれしい。長かったな。
ヒュンダイ強かった。ヌービルも安定感あってチャンピオン味でて来た。
ずっと車に苦しんでるオジェは、それでも結果出せるのが流石すぎ。
今年もWRC 面白いなー!


f:id:rkbys:20190429203915j:plain
さて寝る場所が見つからない、ってことでまた関門トンネル戻ってきちゃいました。
結構人通るよなぁ。朝まで絡まれませんように。

今日は気分的に非常にぐんにゃりな日でした。
旅してればこういう日もあるよね。

温かいスープパスタで心とお腹を満たして、また明日。


3週目張り忘れてました。
動画です。四国編て感じかな。
https://youtu.be/QO1NrTeXzCE


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村