何かいい事あった?

もう二度寝が当たり前。+1時間寝て5時起床。
早朝走るのが最大の楽しみなので、いつもバタバタ準備していたが、テントでのんびりとコーヒー(少量)を飲むのも悪くない。
f:id:rkbys:20190511194746j:plain

ぐだぐだ片付けていると、大抵シニア散歩タイムになり、九州に来てからは恒例の質問タイム。ここでは次々やってきます。

さらに数人と一緒にラジオ体操に誘われます。
俺はもちろん参加しないタイプです。(参加しました)
なぜでしょうね。旅だからでしょうか。

その後、誘ってくれたおばあちゃん(70以上だけどピンピンしてる)
の家に寄り、ご飯までいただいちゃいました!
この旅初のことです!

f:id:rkbys:20190511194916j:plain
ピースめし。漬物、干物。
米はちっとも食べないので新鮮。(グリーンピース入のご飯ってピースめしって言うの?)
漬物は塩分がありがたい。
そして旅の携帯タンパク源、干物。


ありがとうございます。

昨日道間違えてなかったら出会えなかった人達でした。
旅は楽しいね。

f:id:rkbys:20190511194939j:plain
屋根にハサミみたいなやつ。
ちょっとここで休憩。


今朝みたいな出会いに対して、もっと感じることはないのか、と思う。

f:id:rkbys:20190511195727j:plain
このまま感受性がなくなってしまうのを恐れたのがのが、今旅をする理由でもある。
(映画やアニメで泣いても、どこか冷静だ)

f:id:rkbys:20190511195842j:plain
ブログを書くのも、一切しない自己表現の訓練だ。

前に進んでる実感が欲しい。
休憩おわり。


紫外線キツイ。平野広すぎ。
f:id:rkbys:20190511195944p:plain
まっすぐ走るだけ。

f:id:rkbys:20190511200047j:plain
目につくものなし。
何も撮ってないよ今日。


f:id:rkbys:20190511200211j:plain
おっいい感じと思ったら、


f:id:rkbys:20190511200322j:plain
太宰府でしたよ。

f:id:rkbys:20190511200356j:plain
f:id:rkbys:20190511200439j:plain
撮るものあったなー。よかった。

f:id:rkbys:20190511200519j:plain
f:id:rkbys:20190511200539j:plain
脇道の木ばっか見てた。すごいきれい。

f:id:rkbys:20190511200751j:plain
f:id:rkbys:20190511200805j:plain
はい、もう5時だよー。
どこで寝るのー?


f:id:rkbys:20190511201009j:plain
1時間半うろついていい場所発見。


f:id:rkbys:20190511203915p:plain
朝ゆったりしたので75km。



f:id:rkbys:20190511201847j:plain
それからケーキを食べる日でした。
これからも俺をよろしくな俺。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村