普通に良い

今度の快活クラブは人少なくて静かだったけど、やっぱ寝られないね。
だがバッテリーフルチャージはいい気分。

f:id:rkbys:20190508171442j:plain
いた。

f:id:rkbys:20190508171522j:plain
朝の桜島


久しぶりの都会を後にして山へ。日置を目指す。
川沿いにしばらく平坦な道を走り、いきなり急坂。
鹿児島に入ってから、歩道がなくなるか狭いかで走り辛い。


f:id:rkbys:20190508171613j:plain
住宅地に城?

f:id:rkbys:20190508171728j:plain
山入るとすぐこんなんなる。
てか、今日なんか涼しくない?
最近すごい気温上がってきてたから、なんかサッパリして気持ちい……さむいな。
ちなみにうちの実家、埼玉県飯能市の最低気温4度。ありえん。


その後は寝不足による睡魔と戦いながら、延々と田舎道を走る。何も覚えてない。辛さだけ。
ここんとこすごい景色ばっかみてるから、並のいい景色じゃ眠い。


f:id:rkbys:20190508172343j:plain
やっと面白いもの出てきた!
f:id:rkbys:20190508172409j:plain
f:id:rkbys:20190508172423j:plain
奇岩。
この辺の海岸は溶岩の形がハッキリ残ってるのも特徴的。


デカいトラックが多い3号線を無心に進み、出水まで来た。
f:id:rkbys:20190508211553j:plain
どんどん暗くなる。しかも夜からずっと雨だ。
公園自体も少ないし、橋の下も泊まれそうな所が見つからない。

もう真っ暗になった7時半、公園に六角形の屋根発見。
大抵は屋根の下ど真ん中にテーブルでもあるもんなんだが、ツイてることにイスのみでしかも端に寄ってる配置だ。
テント設置可能!
俺って恵まれてるなあー。

今日も快眠。

f:id:rkbys:20190508213326p:plain
今までやってなかったやつ。あんま正確じゃない。
距離はいつも通り100kmぐらい。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村