体力的限界

f:id:rkbys:20190418154052j:plain
f:id:rkbys:20190418154109j:plain
もう朝から10℃近くて熟睡余裕っす。

f:id:rkbys:20190418154415j:plain
今日もいい天気で気持ちいい早朝サイクリングの始まり。なんですが…。

f:id:rkbys:20190418154556j:plain
なんかペダルが超重い。
というか脚にまったく力が入らない。
津市で完全回復してからここまで三日間、毎日100km走ると俺の体はこうなるようですね。

もうだめだ。ダルい。
せっかくいい景色なのになんも楽しくない。
f:id:rkbys:20190418154958j:plain
あ、岡山。

f:id:rkbys:20190418155046j:plain
f:id:rkbys:20190418155317j:plain
ああ進まない。でも休んで眺める景色には事欠かない。

f:id:rkbys:20190418155600j:plain
とにかく休む。歌い休む。
洋楽歌えるようになりたい。発音は割といいはずなんだけどなー。
歌い方変えたら喉痛めた。


そして寝床探しが難航。岡山市は道がわかりづらい。
水道もどこにも見つからない。
最悪河原か。人目に触れるのは嫌だな。
また警察の相手したくないよ。

今日のメシはスパ(ゲティ)。ニンジン2本ともやし一袋、いわし缶。
戻ってこい体力。

ダルかった割りに65km走ってるからまぁよし。
今後は走り方気を付けよう。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村