鹿児島。ゴールまでもうちょい。

今日も気持ちの良い朝。
f:id:rkbys:20190504181521j:plain

早朝の空気と朝日は、昨日の痛みや疲れてウンザリした気持ちを吹っ飛ばしてくれます。
f:id:rkbys:20190504182227j:plain
また新しい旅が始まるような気持ちでペダルを漕ぎ出せる。
これがなかったら続いてませんね。


f:id:rkbys:20190504181751j:plain
まずは都城を目指します。f:id:rkbys:20190504182004j:plain
昨日みたいに平らな道のりではないですが、まぁ大したことはないでしょう。


暑さで微妙にぼんやりしながら、昼頃都城に到着。
f:id:rkbys:20190504182717j:plain
特に寄る所もなさそうなので、公園で休憩した後、志布志へ向かいます。


それにしても、ただ走ってるだけで面白味がないので、余計な買い物です。
f:id:rkbys:20190504182908j:plain
百均のやつ。
自由に動かせるのが売りなんでしょうが、まったく安定しないので、ミラーを見ても激震する世界しか写りません。

しかし、ムカついて殴ってみると、元の位置に戻って来てくれるし、拳も大して痛くありません。

長い旅ではイライラしたり、暇なことも多いので、フト目に入った、空を映している役立たずのミラーを殴るのはちょっと快感。


f:id:rkbys:20190504183904j:plain
途中高い橋から見えた景色。
ちょっと日本の景色とは思えない谷です。

f:id:rkbys:20190504183631j:plain
登って降ってを繰り返し、志布志へやってきました。
何もありません。どこまでも続く畑。
スーパーもたった1軒。あるだけマシですが。


一応ゴールとして設定した九州最南端ももうすぐそこ。
出発から一ヶ月程度でここまで来れると思いませんでした。
今日は100km近く。疲れてるのによくやった。
おやすみ。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村