四万十川をゆったり

四万十市の朝。
f:id:rkbys:20190422145405j:plain
落ち着いた雰囲気の町と山がいい。
昨日は疲れと寝不足で爆睡だった。
が、ここらでしっかり休んどかないと、溜まった疲れとケツの痛みがとれんぞ。

f:id:rkbys:20190422145511j:plain
なので今日の目標は短め。70km先の宇和島四万十川沿いで坂も緩いはずだ。

f:id:rkbys:20190422145548j:plain
それにしても四国の川は素晴らしい。
三好から走ったときの吉野川も最高だった。
寄り道に遠回りするつもりで四国に来たが、ある意味ここが旅のハイライトだったかも。

f:id:rkbys:20190422145927j:plain
f:id:rkbys:20190422145911j:plain
四国の景色を見てると、もっと今まで見たことのない景色を見たくなってくる。
いつか世界を旅したいという思いが強くなってくる。

f:id:rkbys:20190422151607j:plain
ここんとこずっと眠い。睡眠時間足りてないのか。
それに今日暑すぎじゃないか?


さて、昼過ぎには宇和島に到着だ。時間的にはどこか見に行くのも良いだろう。
しかし足がだるすぎて…。ファミマで充電しながらひたすら休憩だ…。

金時間体力。余裕がない旅だ…。

でも今日はダルいから肉!
豚ロース270g!半ブロッコリー!半レタス!
寝る!


2週目の動画があるんですが、まぁぶつ切りを繋げただけのやつです。
お暇な方は是非。
https://youtu.be/ULFzzA6dYew


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村