来た見た泣いた

今日もいい天気!さ、行こ。
f:id:rkbys:20190523133253j:plain
目標は50km先、13時までに辿り着けばいいので楽勝です。

f:id:rkbys:20190523133324j:plain
身長4.5mかぁー。
5m級までなら屈めば通れそう。

f:id:rkbys:20190523134916j:plain
山が見えるとやる気が出る。これをしなかったのが昨日の失敗。
山が見えるところを走る。

f:id:rkbys:20190523134836j:plain
さすが百万石。道ひろ。ヒビ一つなし。


f:id:rkbys:20190523135039j:plain
余裕あるから寄り道。那谷寺。
f:id:rkbys:20190523135235j:plain
うん。確認しないとこうなるね。
f:id:rkbys:20190523135301j:plain
人修羅じゃないと通れなさそう。
f:id:rkbys:20190523135318j:plain
かわいい。
なや、じゃないんだ。


しばらく走ってみて思ったが、石川は道がいい。
広くてキレイなだけじゃない。
どの道も途中で途切れていない。
最近走った県は、突然行き止まったり、なんかの会社の敷地に突っ込んだりして国道以外の道を選べなかったのだ。
f:id:rkbys:20190523135926j:plain
ここでは、北へ行きたければずっと北、東へ行きたい気分になれば、好きなだけ東へ走れる。
道が途切れる心配がなく、気分がいい。



金沢といえば兼六園
しかし、自転車を置く場所を探して園の周りをグルッと歩いてる内に時間切れ。
ま、そのうちね。
f:id:rkbys:20190523181317j:plain
f:id:rkbys:20190523181343j:plain
f:id:rkbys:20190523181415j:plain

俺にはもっと重要な目的があるのだから。
f:id:rkbys:20190523181556j:plain

ゴジラも楽しみだなぁ。

f:id:rkbys:20190523181756p:plain
f:id:rkbys:20190523181809p:plain
50km。
公開終了前に見れてよかった……。

AVENGERS!!  ………assemble


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村