伊豆の急坂

半年ぶりくらいの野宿は緊張感か不安感か熟睡できず。
なんとなく意識を失った感覚がしたあたりで、起床予定の四時のアラーム。

f:id:rkbys:20190406180304j:plain
スーパーで買っておいた卵4個でスープとゆで卵を食べていると、5時頃テント近くに次々車がやって来て、数人が釣りを始めた。

めちゃくちゃなテントの中や荷物を見られるのが恥ずかしいので、急いで出発準備を始めるが、物が散乱してまぁまとまらない。

f:id:rkbys:20190406180549j:plain
f:id:rkbys:20190406180603j:plain
6時にようやく準備完了。
日が登ってきて、すでに暖かいです。

f:id:rkbys:20190406180729j:plain

澄んだ空気の中自転車で走るのは格別です。
風もほとんど無くて非常に走りやすい。

f:id:rkbys:20190406181151j:plain

しかし伊豆は坂しかない。ひたすら上るか降りるかです。
景色には癒されますが、早くも脱出したくなってきました。

f:id:rkbys:20190406181410j:plain
f:id:rkbys:20190406181443j:plain
急過ぎて自転車から降りて押して登ったり。

f:id:rkbys:20190406181715j:plain
海の色がとても綺麗です。

f:id:rkbys:20190406181824j:plain
日差し強いっす。

f:id:rkbys:20190406182016j:plain
そんな感じで南伊豆までやって来て、まだちょっと早いけど寝床探しです。
ここから先は見たところ店も寝る場所も無さそうなので。

今日はかなり沢山走ったような気がして大分クタクタですが、75km程度でした。
そろそろ平坦な道に戻りたいのですが、明日が一番きつくなるかもしれません。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村