意外とどこも都会だなあ

あんな綺麗な夜景なのに誰も来ないなんて勿体ないですが、整備されているとはいえ街灯ゼロの山道は怖すぎますね。
ですが俺が眠っている時に近くで草を踏む音が。
寝ぼけていたので、誰か夜景を見に来たのかとおもいましたが…。
ま、猫の鳴き声もしましたしー?
f:id:rkbys:20190417202114j:plain


朝。
昨日必死に登ってきた急坂を下り、再び西へ西へペダルを漕ぎます。
お高そうなマンションだらけのエリアは歩行者用トンネルにすらJAZZのBGM付きでオシャレです。
f:id:rkbys:20190417202153j:plain

兵庫に入ってからずっと道がまっすぐで、しかも歩道の段差がないからすごく走りやすい。
車道も余裕があるのでとにかく気楽です。

まっすぐまっすぐ。ひたすらまっすぐ。f:id:rkbys:20190417202311j:plain

……。

飽きた。

そんな素晴らしい道まいつしか終わり、今度は海沿いのサイクリングロード。

……飽きた!
仕舞に眠くなってきちゃいました。
フラフラします。危険です。
仕方ないので横になって仮眠し、再度今度は眠くならない町中を走ります。


f:id:rkbys:20190417202345j:plain
でけぇ
f:id:rkbys:20190417202415j:plain
でけぇでけぇでけぇ
渡りたかったなぁ。

ここまでひたすら自転車漕いできて、なんとなく思うことがありました。

俺は何処へ向かっているのか?

なんかモチベ下がってきた。
最終目標なんか遠すぎるし、今夜の寝床もやる気に貢献しません。


なので寄り道します。一時間だけ。
f:id:rkbys:20190417202750j:plain
f:id:rkbys:20190417202654j:plain
f:id:rkbys:20190417202959j:plain

……しゅごい…。
デカいです。綺麗です。圧倒されます。
天守閣は行きません。暗くなっちゃいます。
それに目的地へたどり着くという目的が達成されればよいのです。

今後もこういった小目標があると走りに気合いが入りますね。

さて、
f:id:rkbys:20190417203728j:plain
のどかな風景再び。

f:id:rkbys:20190417203927j:plain
f:id:rkbys:20190417203942j:plain
西日本はそこら中に歴史情緒が溢れ返っとります。

さて今日も大体100km っとこで終了です。
鶏もも300gと玉ねぎ1玉、もやし1袋いただいてねまーす。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村