初日

f:id:rkbys:20190405175335j:plain
最近寒くて出発するのが億劫だったのですが、今日になって丁度暖かくなってくれて、初日から運が良いです。

さて出発地点の厚木から高速脇を西へ。
しかし、あまりの坂の多さキツさにあっさり折れて、東海大学辺りで南下。海を目指します。
f:id:rkbys:20190405180409j:plain
富士山見えた!

1号線で順調に小田原到着。
f:id:rkbys:20190405181012j:plain
うみきれい。

しかしここから突風地獄が始まりました。
突然物凄い風が叩きつけてきて、積載のせいもあってめちゃくちゃ煽られます。
海沿いを走っている最中は、常にぶっ倒されそうな 緊張感で景色を楽しむ余裕もありません。

f:id:rkbys:20190405181559j:plain
でもきれい。

f:id:rkbys:20190405181752j:plain
静岡入った!
このまま伊豆半島を巡ってみましょう。

f:id:rkbys:20190405181902j:plain
今日はずっとこんな景色。

熱海を越えた辺りで突風の中車道の脇を走るのがあまりにも危険だとようやく気付き、伊豆多賀で自転車を押し始め、そのまま公園で就寝することに決めました。

初日から割と旅が終る危険だったのではと思いますが、今後は安全第一で行きたいですね。
まだまだ先は長いのですから。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村