島根の教訓

今日はよく寝れた。
波の音が良かったんだろう。周りに明かりもないし、夜は星がよく見えた。
f:id:rkbys:20190515175809j:plain
f:id:rkbys:20190515175822j:plain


昨日はコンビニすらほとんど見かけなかったけど、ここらへんからそこら中にあるみたいで安心だ。

山口よりも坂が長い。
登って降りて登って降りて。


f:id:rkbys:20190515175853j:plain
こんな景色ばっかり撮ってるけど、何度見てもいいなぁー。
f:id:rkbys:20190515180119j:plain


大田市に入ってから歩道も路肩もない場所が多く、太いひび割れ、大きい穴が空いていて(急な下り坂にある)ストレスが酷い。

今までなかった事態に旅の危険性を認識させられる。
道路に目が釘付けになって風景を見る余裕もない。

一刻も早く抜け出したい。


f:id:rkbys:20190515180217j:plain
f:id:rkbys:20190515180251j:plain
外浦へ寄り道。
入り組んだ入り江?高い所から見てみたかった。
f:id:rkbys:20190515180330j:plain


f:id:rkbys:20190515180428j:plain
限られた癒やしスポット。

f:id:rkbys:20190515180136p:plain
90km走って今日はここまで。
やたら疲れた。でも記憶に残るものは少ない。
町はデジャヴ感すごいし、峠は全部一緒。
後半は地面ばかり見て、トラックの音に注意していたので緊張感しかない。

たまに見える海の色が唯一の癒やしだった。




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村