体力全快

漫喫のフラットシートで熟睡して、足のだるさが完全にとれた!
旅を再開するときはやる気とワクワクも蘇ってきて、休息効果抜群です!

まだ真っ暗な4時から走り始めます。
目指すは山の向こう。奈良ですね。

田舎の山の道には制限速度が存在しません。
狭い道でスレスレを走っていくやつも多いです。

f:id:rkbys:20190415165127j:plain
地面になんか埋まってる。初めて見た。

f:id:rkbys:20190415165336j:plain
f:id:rkbys:20190415165243j:plain
長い峠道をひーひー上っていくと、そこは伊賀ですよ。
この辺の山、木々に春っぽさが全然ない。
そして風冷た!

f:id:rkbys:20190415165656j:plain
家がもう歴史。

f:id:rkbys:20190415165758j:plain
登って降りて、まさしく山越え中。
名張、宇陀と来て

f:id:rkbys:20190415170107j:plain
まだお昼前ですが、山を一気に降ります。

f:id:rkbys:20190415170404j:plain
奈良です。いつかの修学旅行の記憶は残ってませんが、完全に田んぼしかないですよ。何しにここきた?

f:id:rkbys:20190415170619j:plain
f:id:rkbys:20190415170638j:plain
f:id:rkbys:20190415170654j:plain
でも天理辺りで路地に入ってくと、めちゃくちゃ渋くてロマン溢れてます。
のんびり自転車転がしながら情緒を感じていると、 よろけて溝にはまりそうになります。
というか堀なので落ちたら旅が即死です。


無事山も越えて新たなエリア到達といった感じで、今日も100kmは達成。

自分は色んなモノに興味持てないので、走るだけの無味無臭な旅ですが、なによりも優先するのは目的地へ向かうことですからね。

こんな旅事態初めてなのだし、自分にとっての旅を研究するのも楽しそうです。

明日もとにかく走る!


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村