体調不良です。

f:id:rkbys:20190423180546j:plain

もう夜でも気温高いからテント入り口メッシュで薄着で寝ちゃった。
そしたら朝起きたら頭痛い!やっちまったー!
f:id:rkbys:20190423180657j:plain

それでもずんずん進みますよ。今日は80km先、伊予市まで行こうかな。

その前にそろそろ温泉入りたい気分。
いつから入ってないんだろ?
最後が大阪だったから…1…2…3…

……6日? やば。

f:id:rkbys:20190423180735j:plain
頭痛いのに登る登る。四国さん容赦ないねー。
f:id:rkbys:20190423180805j:plain
f:id:rkbys:20190423183902j:plain
登りで汗をかき、長い下りで体が冷える…。

f:id:rkbys:20190423180825j:plain
トンネルなっがいよ!

f:id:rkbys:20190423180845j:plain
営業開始ちょうど到着!
臥龍の湯550円がありがたい。
そして久しぶりのお風呂の気持ちよさ……極楽。

体重を測ってみたら60kg。出発前は57kg程度だったから以外。自転車旅なんて干からびてくだけだと思ってた。

f:id:rkbys:20190423180940j:plain
ひたすら伊予へ向けて走るだけ。歩道も録にない路肩も狭い道で精神的に疲れる。
ただ無心で漕ぐ。

f:id:rkbys:20190423181231j:plain
また300mも…。頭いた…。

峠をずっと下っていくと、しだいに山が遠ざかっていく。周りは広い平野で、そろそろ四国の旅も終わりな雰囲気。

さてそれから雨が降る。明日も降るみたいだし、久々にゆっくりできそうだ。

スパに1/4キャベツ、玉ねぎ2個食って就寝。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村