最長記録

小雨です。
昨日走れなかった分頑張ろうと思ったらこれだ。

f:id:rkbys:20190412182756j:plain
浜名湖の北側をはしります。
山と湖。やる気が帰ってきます。

f:id:rkbys:20190412183440j:plain
どんよりとしとります。

f:id:rkbys:20190412183523j:plain
浜名湖サイクリングを終えて豊橋へ。
線路沿い、川沿いを走ってると海が近づいてきます。

f:id:rkbys:20190412183911j:plain
蒲郡。休憩なしでどんどん行きます。
ごはんも腹がへったら、100均ボトルに入れたフルグラを流し込みながら走ります。(ゆっくり)

f:id:rkbys:20190412184148j:plain
食事中。草食ってると喉渇くんですかね。
彼等が水分補給するところを見せてもらいました。(別の山羊のおしっこ)


f:id:rkbys:20190412201010j:plain
西尾まで来ました。そういえば愛知に入ったの気が付かなかった。看板あったかな。
ところでこの川、写真手前に大量のペットボトルが捨てられてて超汚いっす。
それから、後ろから突然クラクション鳴らされたり、信号無視もこの旅で初めて見ました。
なんかこの辺のやべーなって気配がするので、さっさと抜けたいですが、もう限界なので大府で寝床探しです。

f:id:rkbys:20190412202243j:plain
今日の走行距離は120km近くになります。やればできるもんですな。
良く働いたので、鶏ささみとキャベツ半玉でおなかいっぱい食べます。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村