はーまっすぐまっすぐ

雨の日の翌日の早朝は格別ですなー。
f:id:rkbys:20190411200329j:plain
f:id:rkbys:20190411195953j:plain

張り切って旅を再開しましょうー。
f:id:rkbys:20190411200309j:plain

f:id:rkbys:20190411200641j:plain
こいつを上りきれば掛川です。
そういえば昨日、まんが喫茶でごはん我慢して、夜はガスボンベが切れて、まともに食べてないんだった。
力が出ない…。
ま、しかし伊豆に比べれば、ね。

f:id:rkbys:20190411200938j:plain
f:id:rkbys:20190411201002j:plain

さて掛川で昨日ポチッた寝袋を受け取らねばなりません。
しかしこの荷物お急ぎ便で時間指定ができず、何時に到着するのかわからないにも関わらず、アホな俺は8時9時辺りだろうと決めつけていました。
そんなこっちの都合など当然関係ないので、いつまで待っても荷物は届きません。

暇に耐えかねて、のどかな風景の中ゆったりサイクリングするも、もしかしたら夜まで来ないんじゃないかなんて、不安で一杯です。

結局荷物が届いたのは11時半。せっかく晴れたのに夜まで待つ事態にならなくてよかったですが、時間を無駄にしました。

少しでも距離を稼ぐべく、 1号線をひたすら真っ直ぐ西へ。
袋井、磐田ときましたが気付けばまったく写真をとっていない。
目につくものが何もないんです!
浜松まで来てあまりにも薄味で緑に飢えていた俺は、北に進路を向けました。
少しでも山に近づきたかったんです。

ようやく少し緑のある場所にたどり着いて今日はおしまい。
距離を稼ぐのも大事なんですが、何のためにサイクリングしてるのか見失ってちゃ意味ないです。
でも進まなきゃ終らない…。
バランスですね。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村