Amazonを待ちわびて、ヌルヌルする。

さて、今日から第二部スタートです。
昨日の夜は快晴、僻地という条件あって、満天の星空。
旅の疲れも吹っ飛びますね。
f:id:rkbys:20190506195151j:plain

まぁ、34歳があれだけ体力使って回復するわけ無いですけど。
朝から長いキツイ登り坂の連続です。

朝からトロピカルな空気で速攻汗だくだ。
この辺湿気強いのかなあ。肌がベタベタ。
f:id:rkbys:20190506195210j:plain
もうずっと、汗で体中イチゴジャム塗りたくったみたいにベタベタで、よくわからん。
(汗拭きシートは欠かしてませんが)


鹿屋まで来た道を戻ります。同じ道できつい坂は実にだるい。

f:id:rkbys:20190506195236j:plain
すぐ霞んで見えなくなる、やたら三角な山見えた。

俺の使っているマットはもうずっとぺっちゃんこで、いい加減我慢できなくなって、一昨日アマゾンでエアーマット買っちゃいました。

もう昼になるので、着いてもいいんじゃないかなーと思うのですが、来ません。


丁度いいタイミングなので、ゆたかの湯行っちゃいます。


入浴390円はありがたい。ただしシャンプー等ないので、持参か100のセットを購入。


入ってびっくり。この温泉、超ヌルヌルでめっちゃ気持ちいい。
佐多岬往復でくたくたの体に染み渡ります。

余りにもヌルヌルなので、オイルマッサージ的な、筋膜剥がし的なこともできちゃいます(よくわかってない)

ここでも体重測ってみたら61.3kgに、1.3kg増えてますよ。(筋肉が)

さっぱりした!
さて、まだ来ない。(コノザマ)

f:id:rkbys:20190506195501j:plain
この辺りの人々は男も女も強そうに見えます。特に男はゴツいのしかいなくて怖い。

17時半、やっと荷物が届きました。
いい休憩になりましたよ。ええ。

f:id:rkbys:20190506195837j:plain
うむ。さらばゴツゴツの寝床。
穴あきませんように。

かなりのんびりしたけど、55km走ったので悪くないな。
ふわっふわのマットでねる!


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村