糖がまわった

f:id:rkbys:20190502170030j:plain
なんかダルい。精神的に。
一ヶ月も続けてたらこんなもんか。非日常が日常になったらどうやって息抜きするんだ。 

とにかく食おう。
気分が落ち込むのは、大抵体調が悪いからだ。
甘いもの食えば解決する。

f:id:rkbys:20190502170143j:plain
f:id:rkbys:20190502170158j:plain
いい景色。しかしダルくてどうでもいい。
ペダル重い。


延岡へは山越えになる。こんなダルくちゃやってられんので、食パン(メープルシロップ)4枚、バナナ4本、メロンパンで糖補充。
やるっきゃねえ。


九州のドライバーはやさしい。追い抜きにスレスレ走る人がいない。
それに、道に余裕がない場合後ろで待ってくれることが多い。(今までは強引に通る)
何となく西に行くほどやばいドライバーが増えていく印象だが、九州はなんでこんなにお行儀いいんだろう?


f:id:rkbys:20190502170522j:plain
さあ山の中だ。
f:id:rkbys:20190502173356j:plain
ちゃんと食べたらしっかり漕げるよ。
しかしあっついなあ。

そして汗をたっぷりかいたところで、トンネルが連続する。トンネル内激寒。
さらに降り始めて超寒。

f:id:rkbys:20190502173731j:plain
ダム。この形は初めて見る。
f:id:rkbys:20190502174133j:plain
なんかでかい荷物を積んだチャリを二人も見た。
両方とも俺より圧倒的に速いので、秒で視界から消えた。
やっぱ体力ある人のすることだよね、これ。


あー、疲れた。今日も90kmぐらいか。
始めダルかったけど、甘いものいっぱい食べれば頑張れるってわかったし、デカい山々を眺めながらのサイクリングは大変満足。


f:id:rkbys:20190502212322j:plain
にくくう!



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村