意外と平らな山の中

雨ふらなかったみたい。
わざわざデコボコな所で寝ることなかったな。
f:id:rkbys:20190520170555j:plain
f:id:rkbys:20190520170613j:plain

今日も天気悪くなるようなのでほどほどに走りますか。
f:id:rkbys:20190520170805j:plain
f:id:rkbys:20190520170826j:plain

通勤通学する皆さんと逆方向に走るのがいい気分。またそっちに戻れるだろうか。


f:id:rkbys:20190520171052j:plain
朝の寄り道。養父神社。
f:id:rkbys:20190520171128j:plain
f:id:rkbys:20190520171137j:plain
ちゃんと犬の躾してないね。
f:id:rkbys:20190520171236j:plain
f:id:rkbys:20190520171254j:plain
こういう大きめの神社は旅の楽しみになりつつある。
寺は門や庭を見るのが楽しいが、神社は一帯の雰囲気がいい。
ぐぐるマップじゃ見つからないんだよなぁ。


f:id:rkbys:20190520171733j:plain
今日も風が強い。特に橋の上はブッ倒されそうなぐらいだ……!
砂が飛んできて痛え!

f:id:rkbys:20190520171855j:plain
9号で朝来市まで来た。
山に囲まれているが、ずっと平らな土地で楽。
それに落ち着いた雰囲気が気に入った。

f:id:rkbys:20190520172231j:plain
ちょっと9号外れる。
f:id:rkbys:20190520172302j:plain
いつものやつ。
f:id:rkbys:20190520172320j:plain
なんとなくウチの近所の名栗に似てるかも。
f:id:rkbys:20190520172427j:plain


f:id:rkbys:20190520172539j:plain
こんな所に。車ゼロよ。
珍しいので2周した。

この後、急な下り坂があったのだが、前半きれいな道でスピードを出させたあと、後半穴だらけのガタガタ道で、本気で死の予感がした。
悪魔の所業だあれは。

f:id:rkbys:20190520172721j:plain
この旅での京都はずっと山の中になりそう。

f:id:rkbys:20190520173619j:plain
9号をずっと行けば、いずれは京都。でもちょっと遠いな。
いずれにせよ北上するので、海沿いへ。

f:id:rkbys:20190520174145j:plain
曇ってきた。
f:id:rkbys:20190520174212j:plain
いい道なんだが……なんかやる気減退。
f:id:rkbys:20190520174248j:plain
だるいねむい。そんな時は(イヤホン装着)
♪情熱の律動


f:id:rkbys:20190520174551j:plain
ポツポツきてるよー。
舞鶴到着。
f:id:rkbys:20190520174651j:plain
天気悪いけど、見ときましょうかー。
f:id:rkbys:20190520174807j:plain
f:id:rkbys:20190520174820j:plain
おっしゃれー。
f:id:rkbys:20190520174905j:plain
電柱もいい味出してますよ。


f:id:rkbys:20190520174949j:plain
そして…
f:id:rkbys:20190520175019j:plain
遠いけど…空母?

f:id:rkbys:20190520175049j:plain
入り組んだ湾はイカスね。


f:id:rkbys:20190520175130j:plain
おおう…!
f:id:rkbys:20190520175156j:plain
こういうの見てると、なんか燃えてくるよね…!
なんか全体に殺気がみなぎってるように見えてくる。(護衛艦


f:id:rkbys:20190520175306p:plain
そんな感じの72km。
今日こそ100%雨降るよ!って天気予報も言ってるので、早めに屋根のある場所で待機。


エンドゲーム見たい……。今気付いた…。
字幕やってる映画館全然ないじゃん!

金沢までないよ……。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村