Hi富士bye富士

f:id:rkbys:20190410062932j:plain
晴れた!富士山見えた!でかっ!
昨日晴れてたらこれがずっと右手に見えてたんですね。
今日はずっと富士山を背にします。

f:id:rkbys:20190410063340j:plain
f:id:rkbys:20190410063400j:plain
今までサボってた洗濯をしてから積載。朝の澄んだ空気の中ぱんつをなびかせて走ります。

f:id:rkbys:20190410063639j:plain
橋を渡るときにステージクリア感。
次のエリア静岡へ。

f:id:rkbys:20190410063932j:plain
f:id:rkbys:20190410064030j:plain
f:id:rkbys:20190410064139j:plain
もうお別れかと思うと富士ショット連発です。

f:id:rkbys:20190410064305j:plain
平野が終わり、山が迫りまた海沿いになります

f:id:rkbys:20190410064608j:plain
まだ富士山見えた

f:id:rkbys:20190410064817j:plain
清水。静岡は道が広くていい。歩道もだ。
道が広いと閑散として見える。

f:id:rkbys:20190410065158j:plain
静岡市までひたすら真っ直ぐ。

f:id:rkbys:20190410065306j:plain
昨日の夜頭痒くて寝れなかったので、温泉行っときましょう。

f:id:rkbys:20190410065522j:plain
超さっぱりして真っ直ぐ再開!

f:id:rkbys:20190410065625j:plain
静岡市入った。次々違う山が見えてくるのが、飽きないポイント。
もっと山に詳しかったらより楽しかったでしょうな。
山が見えると別の土地の記憶が思い浮かびます。
今浮かぶのは南伊豆の苦しみですが。

f:id:rkbys:20190410070128j:plain
静岡市をパスして峠越えです。
しかし何故かここだけ明治時代。

f:id:rkbys:20190410070409j:plain
f:id:rkbys:20190410070459j:plain
いい…。落ち着く…。

f:id:rkbys:20190410070546j:plain
ここは明治、大正、昭和、平成、と4つもトンネルがあるらしいです。
つまりこれからもう一本増えますね。

f:id:rkbys:20190410070923j:plain
明日は一日中雨!寝床どこ!?
暗くなる前に見つかってくれ!

f:id:rkbys:20190410071103j:plain
この日はテントに入った直後に睡魔に襲われたので、記事は翌日。
どーせ雨だし。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村