休もう!

ブログ村で公開成功したらアクセス来とる!
なんかこわい!
あ、いや、いらっしゃいませです。
こんないい加減なモノを見てくれて、ありがとうございます。

さて、日記書こう。

雨だよ。やったね。
まぁバッテリーも底をつき、体も階段を上るのすらダルい状態。
手首もケツも痛いし、いいタイミングです。

(体のダルさはずっと取れないんだけど、先に進んでるときは全然感じないんだよね。目的意識って強いわ。)

今日は17時まで図書館からの朝まで漫喫コースで。
f:id:rkbys:20190414183630j:plain
早朝の空気うめぇ。
観光地とか一切行く気ないけど、実際ずっと観光してるんです。

f:id:rkbys:20190414184731j:plain
めっちゃ和む…。
写真でお伝えできないのが残念ですが、この場所物凄い臭いです。
肥料とか畜舎とかじゃなくうんこ!大量のうんこです!
どこにも見当たりませんが。
みんなに届けこの臭い。

二時間ほど走って、久居の図書館へ。
この辺りの歴史資料とか見たりしますが、たまった疲れでうとうと。

まんが喫茶よりここで一晩明かしてちょっとでも知識を仕入れたいです。
ネットの誘惑があると読書なんかちっとも進まないんで、本読むしかない環境ってのはとても貴重。

そんで漫喫に移動して今日はおしまい。
明日は山越えになるかな?


出発から1週間の動画の編集が終わったので公開してみます。
ぶった切って繋げただけですが、お暇な方は見てあげてくださいね。
https://youtu.be/T_Lv5WJSXEk


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村