ガチ目な怪我(出血注意)

f:id:rkbys:20190518203225j:plain

ブログ更新後、自転車を移動しようとして横倒しに。
気を抜くとこれだ。

自転車を立て直し、ふと下を見てみると、左足から血が流れている。

いや、よく見ると吹き出している。初めて見た。
ピューって。

f:id:rkbys:20190518204319j:plain
急いで買っておいた応急グッズを引っ張りだし、ガーゼを当てる。
戦争映画でよく見るように、ぎゅっと押さえつけて数分。

止血できたようなので、ガーゼをどけてみると、ほんの小さな穴でした。

f:id:rkbys:20190518204713j:plain
それにしても手が震える。もう、ぶるぶるぶるぶる震える。

f:id:rkbys:20190518204848j:plain
f:id:rkbys:20190518204933j:plain
うえ……

どれぐらい出血したんだろ。痛くないから全然気づかなかった。

それにしても、百均で包帯やら傷パッドやら買っといて本当によかった…。
見た感じ一人手に止まってくれる出血じゃなかった。


あー明日どうしよう。