強風はいつも前から横から

昨夜は闇に紛れて、でかいフナムシがすぐ近くまで接近しててこわかった。

f:id:rkbys:20190518171028j:plain
f:id:rkbys:20190518171044j:plain
しかしいつも通り快眠して6時出発!
砂丘見に行きましょう!


f:id:rkbys:20190518171217j:plain
曇りですな。日焼け止め塗る手間がなくなります。
f:id:rkbys:20190518171327j:plain
向かい風が強い……。


f:id:rkbys:20190518171521j:plain
f:id:rkbys:20190518171547j:plain
日韓友好的な公園。


f:id:rkbys:20190518171731j:plain
狭い道にそれなりに走ってる車。危ない。
f:id:rkbys:20190518171426j:plain
横風であおられて国道で倒れそうなので退避。
f:id:rkbys:20190518171444j:plain
地元の人たちは余裕がありそう。


f:id:rkbys:20190518171834j:plain
北栄町青山剛昌の故郷ですって。

f:id:rkbys:20190518172220j:plain
あ、
f:id:rkbys:20190518172240j:plain
おっさんいましたね。

青山剛昌と言えば、ヤイバが好きだったなー。
またアニメやって欲しい。カグヤまででいいから。


f:id:rkbys:20190518172625j:plain
ずっと平坦な道でしたが、ここから鳥取市までは山を挟みます。
f:id:rkbys:20190518173104j:plain
f:id:rkbys:20190518173225j:plain
手首の痛みで、以前よりスピードが落ちてます。
この先どうなるんでしょうか。
f:id:rkbys:20190518173405j:plain


f:id:rkbys:20190518173431j:plain
鳥取市。なんか山に囲まれてて、こっから先どう進んだらいいんでしょうね。
平地は終わりかー……。


そして
f:id:rkbys:20190518173704j:plain
f:id:rkbys:20190518173725j:plain
これが砂丘…。
f:id:rkbys:20190518173756j:plain
f:id:rkbys:20190518173810j:plain
かなり草が生えてる。想像した景色と違う…。
それに思ったより狭い。

ま、まぁこんなもんかな!

f:id:rkbys:20190518174152p:plain
72km。風がキツかったのもあるけど、単純に前みたいな1日100kmペースで走れなくなってる。

果たしてウチに辿り着けるのか?
埼玉遠いわー。

今日はこれにて。
見てくれている人に感謝。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村